ことみんのブログ

推しが報われる世界を願いつつ貢いでいます

高山一実ちゃんの写真集のお渡し会に行ってきました

 

f:id:kotomin-b:20190228005313j:image

 

よりにもよって目元が反射してしまった。

 

見事当選したので行ってきました!

トラペジウムは避けられない用事が入っていて向かえなかったので嬉しくて(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾昨年10月の個握以来の接触イベになりました。

 

私はチケットぴあ会員(無料)、サイン無し枠で当選。有料会員(年会費3240円)が計100人、無料会員が計900人って明らかに人数配分おかしいでしょ…。

 

場所は新宿サブナード。方向音痴なもので、正直めちゃくちゃ迷いました。集合時間まで2時間近くある〜!と呑気にタピオカを飲んでいる場合ではなかった。

お渡し会開始は18時、サイン無しは18時40分ですが整理番号が600番台だったので19時5分集合で終わったのがなんと20時過ぎ。個握より待ちました。

 

そしてお客さんはほぼ男性でした。女性は1割も居なかったような…。でもたまたま私の前3人が女性だったので安心‪。個握のときはもう少し女性もいた気がするんだけどな…。

 

集合時間になったら集合場所に待機して、整理番号を呼ばれたら列に並び、本人確認を受けます。個握よりも厳しく、顔付き学生証のみは不可でそれに加えて公的証明書を求められました。

 

で、更に20分くらい待って金属探知機による検査を受けたらそのまま推しメンと対面。直接本人から写真集をいただきます。限定版も買ったよ〜、めっちゃ良かった〜!と2往復で終了。

もう少し話すことも考えていたけど、推しを前にするとやはり頭が真っ白になるし語彙力も消え失せる。あと、お渡し会のほうが個握よりも推しが見えてから自分の番になるまでが短かったので想定よりもテンパってしまった。粘ることが出来ず、回転のいい個握という印象。

 

かずみんは本当に肌が綺麗で真っ白で笑顔がかわいくてスマートなお姉さんで…。バスラもあって忙しかっただろうに、笑顔で対応して頂けて本当に凄いし嬉しいし推しててよかったと改めて思いましたね。これいつも言っている気がするな?

 

本当にかわいいのでも皆さん買いましょうね♡

 

https://7net.omni7.jp/detail/1106958379

 

バスラ等でメンタルをゴリゴリ削られてますが今日で無事リセット出来たので、全握も行きます。たぶん。